2018年4月縄会@美ら縄アート

いつもブログで哲学的なことばかり言ってるから
たまには実践的な芸術活動報告もしないとね。

 

今回は、今参加している緊縛サークル「美ら縄アート」の活動報告をしよう。

 

今回の縄会(サークルの集まり)は2018年4月21日、那覇市の某所で行われた。

 

こちらは僕の作品。

 

僕が縛りました。

 

 

 

 

もっと写真が見たい場合は、以下のインスタでご確認ください。

 

天海夜 煌琉さん(@koryu_aminumiya)がシェアした投稿

 

縄はお借りした。
赤縄良いね。

 

よく蜘蛛の巣のような緊縛アートをよく見かけるけど、
見た目も美しいのでそれに憧れている。
Hajime Kinokoさんの作品にあるようなやつね。
人体だけでなく、空間ごと人体を縛るようなイメージを心がけている。

 

 

いつかはこんな大作を作りたいなぁ…。

 

昔ながらの緊縛も美しいけど、
斬新な現代アートの緊縛をしたい。

 

それでもなかなかイメージ通りに出来ないからもっと上を目指さねば。

 

僕は元々グラフィックデザインに興味があったのだけど、
最近では民泊のことをいろいろ調べていて、
空間デザインにも興味を持っている。

 

立体的に空間を彩れたら、縛られている人の美しさがより際立つのでは
…などと考えている。

 

日々探求、試行錯誤の繰り返し。

 

 

 

さて、僕が部員となっている緊縛サークル「美ら縄アート」ですが、
沖縄県内(主に那覇市内)で緊縛活動をしているグループです。
あくまでも「アート」が目的であり、
それ以上のものは何もございません。
しかも、基本は着衣緊縛です。

 

ちなみにただ今部員募集中です。
もし良ければこちら↓のアカウントをフォローして、
興味があればご連絡くださいね。

美ら縄アートさん(@cyuranawa_art)がシェアした投稿

特に「縛られたい」女の子モデル、大募集です。

 

皆で毎月楽しく飲みながら食べながら縄を楽しんでおりますので、
まずは見学だけでもお気軽にどうぞ。
やがては皆でイベントなど出来たら…などと考えております。

 

 

僕にとって夢中になれることは、音楽だけじゃなくて、縄もだ。

もっともっと上手くなりたい。

Similar Posts:

コリュの地下室LINE@シアターに友だち登録してみる?

「あなたの人生という劇場を自分らしく思い通りに生きられる」LINE@シアターを開催中です!

「雨人(あめんちゅ)=読者」としてお友だちに追加いただくと、コリュのちょっとしたつぶやきやアイデア、ブログの更新情報や漫画やイラストを受け取れます。

その他、LINE@シアター限定で配信中の「1日1語1得(いちごいちえ)!生きるのが11倍くらい楽になるしりとり哲学」など楽しい企画も盛り沢山です。

ぜひ以下のリンクから私コリュをお友達に追加して、リアルタイムなシアターをお楽しみください!

 

☆ありのままの自分で楽しく生きる「雨人」になるにはこちらから☆

コメントを残す