「四柱推命」を診断してもらったら、歴史を変えてしまいそうな結果になった話

コリュにちは〜

デンジャラスなジェンダレス妖怪「コリュ」こと
天海夜 煌琉(あまみや こうりゅう)だよ。

 

ちょうど2021年が始まったばかりだし、

1月は知り合いの方のもとで「四柱推命&風水」のアドバイスを受けてきた。

 

その結果を共有しつつ、

例のウイルス騒ぎを含めた世の中の嫌な流れにどう対処していくか?

自分自身の未来を良くするために、今何をしていけば良いのか?

これらのことについて考えていきたい。

 

驚きの診断結果は…「とてもユニークな天才肌」

 

診断結果だが、以下のような表をくれる。

 

 

 

ぶっちゃけ、表の内容に関してはチンプンカンプンなのだが、

詳しく説明していただいたので、なんとなくわかった。

 

まず、四柱推命は生年月日と生まれた時刻をお伝えして、

木火土金水、それぞれの要素がどれくらいあるか見ていくようだ。

 

まずは生年月日と生まれた時刻から得られた結果を元に、

その方から頂いたアドバイスをそのまま転載すると、

このような結果になった。

 

「情熱的で天才肌

良くも悪くも熱しやすく冷めやすい

その場を盛り上げようとする人

独立心や向上心があり感性豊かです

オリジナリティがあり 頑張り屋さん

鋭い頭脳の持ち主 直感力もある

 

素晴らしく優秀なのにパートナー運が薄い

感じたことをそのまま口にしてしまう

 

人と助けが入り財を得る

ギャンブルに注意 うまくいくように見えて大損してしまう」

 

おぉ〜!!!!

全体的になんか良い結果じゃね????

 

これだけ見ると自分には良いところがたくさんあるように思える。

 

「占いそのものがあたっているかどうかより、

人(※僕は妖怪だけど)は占いの結果に共通点を見出してしまう」

という心理学を知っていたとしても、

診断結果と自分自身の性質に全く共通点がないとは思えない。

 

「自分って価値がない」なんて思っていた時期は、まさに悪い幻想を見させられていたわけだ。

 

未だに恋人ができたことがないし、パートナー運が薄いのには納得だが…苦笑

 

歴史に名を残す…だと…!?

 

このような自分の性質を知って、

自分は外見が陰キャ属性だとず〜〜〜〜〜っと思っていたけれど、

やはりというか中身は意外とパワフル属性なんだと思った。

 

さらに、結果から、施術者の方はこんな感じのことを教えてくれた。

 

「あと2年後くらいに収入が大幅に増えて、お金が回りだす」

「オリジナリティがあるので、自分のやりたいことで財を成す」

「組織の中でやるよりかは、個人で仕事をしたほうが良い」

「歴史に名を残すレベルで大成功する」

「芸術系で成功すると出ているけれど、文学の方面なんじゃないかな?」

「芸能系にも向いている」

 

…歴史に名を…?????

 

俺が…?????

 

冗談でしょ????爆

 

でも、もし自分がやりたいことで成功するというなら、

どんどんやりたいことはやったほうが良いのかもしれない。

 

仕事も個人で働くスタイルになるように、徐々にシフトしていきたい。

そのほうが自分の性格にも合っているしな。

 

芸能人向きというのなら、あまり気が向かないのだけれど、

表に立ったほうが良いなら、YouTuberデビューも考えたほうが良いかも?

(↑チャンネルを持つことは考えているが、自分は表に出ず、

キャラクターを使った動画制作をするつもりだった)

 

それにしても、ビジネスでバリバリ稼げるようになるなんて、夢がある話だな。

 

今の所、全く日の目を見ないものだから、

これまでしてきたことが報われるならと思ったら、ちょっと元気が出た。

 

しかし、仕事ばかりで恋愛に縁がないとは…

 

もし僕が普通の女子だったら

いわゆる「キャリアウーマン」と呼ばれる部類のタイプだっただろう。

 

どおりで、独立心旺盛で男性的な女性と仲良くなることが多いはずだ…ガハハ(笑)

 

 

稼ぐ力はあるが、燃えすぎて金を失っている(泣)

 

次は、木火土金水の結果に絡めて、以下のような説明をしていただいた。

 

「五行に水がほとんどない

『水』が少ない…腎臓、膀胱、下腹部にある臓器が弱い 血液に欠陥が出てしまう

『火』」が多すぎる…心臓、循環器系に注意 口→食道→胃 消化器系

目、耳に影響が出てしまう

 

今年は冷えに要注意!!(神経、リウマチ、歯)」

 

…そう、僕の場合、”火”の要素が多すぎて”水”が全然ないのだ。

 

体の不調は、なんだかほとんど気をつけたほうが良いんじゃね?

…と思ってしまった。

 

普段の考え方や食べるものなど、健康には気をつけているけどね。

 

ちなみに、火が多すぎると、消すための水が少ないということで、

 

お金を稼ぐ力はあっても、手元に増やせない

 

…ということで、常に財布が底を尽きていることになる。

 

「宵越しの銭は持たねぇ」的な?

 

実はバリバリの経営者気質な上に江戸っ子とか、ウケル〜www

 

 

…しかし、案ずるなかれ。

 

木火土金水のバランスを良くして健康になり、

お金の循環が良くなるための対策も教えていただいた。

 

「水のエネルギーをとる

体調が悪くなったら北へ行く

色は黒やグレーのものを着るようにする

食べ物は塩や豆を取り入れる

 

『火』の要素である南の方面は避け、

赤やピンク、オレンジのものは取り入れない」

 

その他、部屋の北の方に水のあるものを置くといいらしい。

水槽がベストだとは言ってたが、現時点ではあまり取り入れたいと思わない。

 

でも、最近自分で野菜を栽培することに興味があって、

リボベジや水耕栽培もやろうと思っているから、

そのへん勉強してうまく活用すれば良さそうだな。

 

食べ物は問題ないだろう。

 

減塩減塩が叫ばれている世の中、

今はその逆の考えというかむしろ塩大好きで

noteにこういう記事も書いたくらいだし。↓

 

豆も豆腐や納豆などをよく食べているから大丈夫。

お菓子も洋菓子よりかは和菓子(あんこの小豆)のほうが好きだし。

最近も通販で小豆を取り寄せた。

 

一時期よく「小豆かぼちゃ」を作っていたけれど、

また再開しようかな?

 

平譯さんの畑から 小豆 300g
※クリックすると楽天商品ページ

 

 

 

色に関しても特筆すべき懸念点はない。

下着や部屋着のTシャツなどは、ライブで購入したバンドTシャツなので黒がほとんど。

加えてiPhone SEもグレーだからこれもOK。

でも服に関しては赤のグッズもちらほらあるので注意かな。

 

オレンジやピンクに関してはそもそも好みじゃないしな。

 

今年の運気は…夏に向けて上がる!しかし…

 

今後の動向みたいなのも見てもらえた。

 

 

見ての通り、夏頃に運気が上がってくるとのこと。

結果が伴うまでは、とにかく今はコツコツと様々なことを学んでいくのが良さそうだな。

 

ただし、ちょっと気になることを言われた。

 

「2月くらいにご家族の誰かが体調崩すかも…?

一応、注意しててね。」

とのことだった。

 

現時点で2月の後半に差し掛かろうとしているが、

幸い、今のところ特に誰からも嫌な知らせがない。

 

このまま乗り切ってくれという思いだ。

 

結果には満足!ただし、一つ気になることが…

 

さて、全体的に良い結果になり、満足したのが正直なところ…

だが…

 

ひとつ、氣になる点がある。

 

それは、

「生まれた時刻の正確な数字がわからなかったこと。」

 

生まれた時刻に関しては、以前親に聞いたのだが、

母子手帳をなくしたとのことで、正確にはわからなかった。

 

そのため、過去に親から聞いた話も思い出しながら、

施術者の方にだいたいの時刻を伝えたのだ。

 

そのため、数時間も大幅に違うということはないかもしれないが、

ちょっと結果が違ってくる可能性もありうる。

 

まぁ時刻が正しかろうが間違っていようが

いずれにしろ、診断結果を当てにしすぎることがないようにしたいね。

 

まとめ:結局は自分次第

 

さて、この診断結果を受けた率直な感想は

 

「この嫌な時代に希望が見えた!」

 

しかも、良い結果だったのは嬉しいけれど、

まさか自分が世の中に多大な影響力を与える可能性があるとは

夢にも思わなかったしな。笑

 

これは信じられないけれど、むしろ信じたほうがモチベーションが上がることだろう。

 

たとえうまくいかなくても、

「今焦って中途半端に稼ぐよりかは、

たとえ10年だろうが20年だろうがこの状況を楽しんで

世に名を馳せるような、偉大な存在になってやる」

と思えたら、氣が楽になるだろうし。

 

結果がどうこうよりも、そういったサバイバル精神を常に忘れないことで、

自分の運命を変えていけるんじゃないかな?

 

って思うんだ。

 

で、僕は火の要素が強いので、結構強めな結果が出た印象だけれど、

 

火は火でも「ろうそくの火」…

 

周囲の人を照らす役割があるのだそうだ。

 

 

そのため、ちょっと内向的な面があっても

それをカバーしてくれるような結果になったというわけだ。

 

まぁ、当たるも八卦当たらぬも八卦で、

先にも言ったとおり、

結局のところ運命って、今後の自分の行動次第だと思うんだ。

 

常に日々成長することを楽しみながら、良い流れが循環するように、

今回アドバイスで頂いた風水も、ちょっとずつ意識して取り入れていこうかね。

 

 

ちなみにこの方、普段女性だけを診ているらしく、

女性であれば紹介可能です。

(僕は友人ということで特別だったみたい笑)

 

もし僕の結果を見て、「四柱推命&風水」に興味をもってくれたら、

お気軽にご連絡くださいね!

(僕へのコンタクトは下記のコメント欄、もしくは右側のバーの「お問い合わせ」からお願いします。)

 

それでは皆の者、ご機嫌麗しゅう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Similar Posts:

本来の日本人、本当の自分自身へ還る旅に出ませんか?

コリュの中の人が運営する電子秘密基地(オンラインコミュニティ)では、

一般的にあまり語られていない裏の情報や、

世の中の嘘を見抜くための方法、

大切なお金や資産を守るための方法、

豊かな人生を歩むための視点や考え方を

参加者様である「ミヤコビト」様たちに共有し、一緒に考えていきます。

 

戦後の間違った教育で矯正された自分達ではなく、

本来の日本人としての自分達として、

大切な伝統を守りながらも今の時代にあった価値観を取り入れて

日本を根本から「国づくり」をしたい方

(※政党を作りたいわけではないです)

ぜひちょっとでも覗いてみてください。

 

「自分なんか生きている価値なんて無い」なんて言わないで。

きっとあなたなりに世の中へ貢献できる方法があるはず。

 

大切な兄弟の一人である、あなたのご参加を心からお待ちしております。

 

電子秘密基地「雨乃京(アメノミヤコ)」の参加はこちら↓から

電子秘密基地「雨乃京(アメノミヤコ)」

※↑Facebookページへ飛びます。

また、近日中にテレグラムにてチャンネル開設も予定しております。お楽しみにお待ちください^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*